SSブログ

今日家楽福で。

今日家楽福で買い物しようとおもってたら突然おっさんがすごい見幕で入り口をカートでふさぎ始めた。最初はカートを移動させる店員かと思ってるとどうも違うみたい。
どうやら家楽福でかった服がこわれたけど、交換してくれなくて怒ってるみたい。
で、店員が話しを聞いてくれなくて入り口をふさぎ始めたようだ。

すげー怒って店員とやりとりして、入り口には人があふれてきた。

でも、当然僕はなにを言ってるのかわかんない。しょうがなく、おっさんが店員とやりとりしてる隙にカートどかして中に入ってしまいました。
おっさんはあわてて僕を止めようとするけど、当然何言ってるかわかんないので無視。その後僕のどかしたカートを戻して再度入り口をふさごうとするけど、一回どかして出来たすきまからどんどん人が入ってきてもう止められないみたい。

結局入り口を封鎖しての抗議も、僕によりあっさりと撃破されてしまい一人騒いでいたけど結局は店員にどっか連れて行かれてしまいました。

もう怒り始めると人の迷惑考えない中国人を今日も見みました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お湯が止まるという事太湖で花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。