SSブログ

太湖で花見

太湖で桜をみました。無錫にきて3年目にして初の太湖です。
前から桜がある事や、桜祭りが実施されていることはしっていましたが実際に行ったことは無かったのですが、もうすぐ帰国と言うこともあっての思い出づくりの一環です。

中国の観光スポットは『ショボイ』ことが多いのですが太湖も大きいだけでかなりショボイものでした。でも中国人は相当いるしきっと楽しい場所なんでしょう。

とはいえ、桜は思ったよりたくさんありました。7分咲き程度でしたが結構きれいでした。
できればビニールシートを広げてお酒を飲んでと行きたいのですが中国的にはNGなんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日家楽福で。台湾出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。