SSブログ

査定の季節

査定の季節です。すでに中国人の査定はおわってるんだけど。その後のフォローが大変。
日本では給与明細を見せ合う事は少ないんだけど中国人はお互いに見せ合うので
『なんであいつの方が給料が高いのか?』なんてクレームが出てくる。そんなに仕事してないくせに文句言うなって思ってしまいます。

なんせ中国人は、根拠もないのに自分を過大評価してしまう所があると思うんです。そして他人が自分より優れている事を認めたがらない。どんな教育をうけてんだろ。

この前もそんなに文句あるんならやめれば良いじゃんって口まで出かかってしまいました。

明日も査定のクレーム対応です。どう考えても仕事してない奴がどんな事いいだすか楽しみな面もあるんだけど。俺に人事権あれば半分はくびなんだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wii評価データに対する考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。